trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

結婚やら。引退やら。

2017-06-19 08:40:27 | Free

本日2つめのブログ。


先週の土曜日に。AKBの総選挙があったそうな。


もちろん興味もほぼないので見ちゃいない。

まあ事前に。この時期の梅雨や台風来やすい沖縄を会場にした

って案の定屋外の会場が雨などの影響で使用できなくなるなど

そもそもの企画やら運営に問題ありまくりやんって想ってたが。。


その結果発表で。メンバーの順位がどうこうより。

開票結果のインタビューで突如結婚宣言し出す方がおったそうな。


それで1位が誰か?とかそっちのけになりかけてしまったという

どえらい顛末がついてネットなどでは物議を醸してる。


そりゃそうよね。。

アイドルグループでも恋愛禁止謳ってて。

過去に恋愛など発覚して丸坊主謝罪やら左遷やら謹慎やら

研究生戻しやら。辞めさせられるなどの事態あったハズのAKB系列で。

いきなりそんなの言われても困るでしょうし。

3万数千票入れてくれて応援してくれたファンより。

自分の好きな人ひとり取りたいっていうなら

事前にこんな総選挙で結婚宣言やら辞めるだの言わなきゃいいのにと。


まあ本人のキモチはわからんでもないが。

多くのファンの前にたってそれを職業としていてやってたなら。

こういう総選挙という他のメンバーがいる場で。

他のメンバーの身を考えて。もし結婚だの決めたいなら

別の機会を設けてやればよかっただけの話。


他のメンバーも微妙な空気出すのは当然だわなと。


喜んでる?のは結婚したいと言われた相手ひとりだけでしょうねと。

まあ嬉しい・喜んでるかはホントのとこはわかりませんケド。。(笑)


もしかすると少し落ち目な今のグループに

少し話題性持ってこようとして。

事前に本人がスタッフの一部などと結託した上で。

熱愛発覚などあったのに乗じてネタとして振りこんだかもしれん。


でもこぉいうのは炎上するだけだし。

結婚やらは各自の自由でいいケド。

影響ある箇所が多方面にあるならば

自分の幸せ最優先するだけじゃなくてもう少し考えたら?とも。


自分しか見えてなくて。

周りが見えてないんでしょうねとしか言いようがない。

これが仕込みじゃないならね。。(笑)


芸能界にしても。一般社会にしても。

結婚するだの。引退するだのは本人の意思でいいと想う。


ただケジメやら。周りへの配慮がちゃんとなされているならば。

それは本人の自由で自分の責任の範囲内でどうぞって言える。


アイドルで。こういう総選挙というグループの一大イベントで。

投票するのにファンはCDなど購入して投票してる訳だし。

そういう応援を受け止められるって自信がないなら。

その覚悟がないならそもそも選挙に出なきゃいいだけの話。


出ておいて。それで結果これじゃ。。

ファンも他のメンバーも話題全部ソッチ持っていかれて

シャレどころじゃないでしょって想うがね。。


本人がイチバン幸せになりたいとか好きな人といたいって

そのキモチはわからんでもないんですけどね。。

もう少し周りへの影響や配慮と。自分の立場考えて

言うべき場所を考えたらよかったのにねと。。(笑)


迷惑かかった人がいるならそれは問題よねと。


迷惑がかかってないなら別に本人の好きで自己責任でいいケド。

全国ネットの。。。大イベント?でやるこっちゃないわ。。(笑)


こういう自分だけの幸せを考えるだけで

ケツが青いというか。。。後先あんま考えないコトしてたら

これはそんなに後でうまく行かないパターンのような気がします。。

なんとなくね。。。(笑)


まあ他のメンバーのみなさま。他のファンの皆様。

ホントお疲れ様でした。。とご愁傷様とでもいうのかな。。これは。。(笑)


まあ皮肉にも。

結婚します宣言の後が丸坊主謝罪の方だっただけに。。

もぉこれは仕込みなのかなって思いましたケド。。(笑)


まあお祭りですし。楽しめたなら何よりで。。。(笑)


自分もネタにさせていただき感謝します。。(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レクサスLC500h 見てきたーv... | トップ | 賛否両論と価値観・先入観と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む