trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

ベーコンエッグバーガー・・味がぁ・・・・。

2017-06-06 08:12:01 | Free

先日。

お昼時にひさびさに大好物のファーストキッチンの

『 ベーコンエッグバーガー 』を無性に食べたくなり

行ってきました。


あ・・・そういえば。

ウェンディーズがサントリーから株式購入して

ウェンディーズとファーストキッチンになるっていうてたなと

思い出して店に行くと。。。

雰囲気からだいぶかわってた。


シックでモダンな黒っぽい色調をベースにした店内。

制服もコムサ?の店員か?って感じなモダンでラフな感じ。。(笑)


そしてメニューを見てみると・・・

あれ??ベーコンエッグバーガー・・・

なくなる前320円だったのに。。商品名の前に

ろ・・・っぽんぎ??なるものが付いて。

なんか豪華そうになって。。。挙句390円に値上げされてる。。


でも来たんだからとりま注文。

しかも恒例の単品1つ攻撃。。。(笑)


そして食べてみる。。。


モグモグ・・・・


あれ・・・味がなんか違う。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


マズくはないんです。

パンの味もよくしようとしたとか

パティの感じもよくしたのもわかるんですが。

タルタルのソースの味がなんか前とちがう。。。


もう少しエッグの質感がよかったのに。

なんか違うぞぉ。。。


ウェンディーズが撤退した背景に。

ソコソコしかなかった感じを混ぜ込まずに。

ファーストキッチンのシロモノはそのまんま出せっての。。。


えらいショックっす。。。


高校時代毎日学校帰りブンブンさせて

買って1つ食べてた習慣あった自分。

ベーコンエッグバーガーに関しては一家言もってる。(笑)


あの味の変更はないっ!!q( ゚д゚)pブーブーブー


亡くなってしまった喪失感。

あるケド異質なモノになってしまったザンネンガッカリ感。

そして値上げになったのにそんなでもない質感。


ウェンディーズのぶぁかぁぁぁぁぁーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ウェンディーズが好きだった方も

きっと過去のウェンディ―ズの感じではないので残念がるかと。


そしてファーストキッチンの愛好者の皆様。。

さらにホントにガッカリするレベルの低下なので

期待しすぎていかない方がいいかと。


ウェンディーズ・ファーストキッチンという

新ブランドでやってると想った方がいいかと想うぞ。。。(笑)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加