trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

パリ協定。アメリカ離脱方針。

2017-06-03 07:46:36 | Free

地球温暖化などの環境問題に対して

国際的な枠組みなどを決めたパリ協定。


その枠組みからアメリカが離脱するとトランプ大統領が表明したと。


ホンマトランプさんになってからロクなことがない。。(笑)


アメリカだけよければいい。

だからアメリカは地球規模でやばくても出ていきます。


・・・どえらい矛盾してるわ。


目先の利益に目がくらんで

将来的な展望を見失うとはまさにこのこと。


一部のアメリカ国内の産業団体の支持を得たいからって

こういう国際的や地球規模への悪影響を及ぼすことは

ホント辞めて欲しいわ。。。


アメリカが環境問題に後進的で。

尚且つCO2の排出量も突出してるアメリカなのに。


自分のことしか考えないエゴよりエコに走れっての。


ドアホすぎて語るのもあほらしいくらいっす。。。(笑)


もぉ早く辞めてくれないかね。。

地球規模でダメージでかいわ。。。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加