人生マッハ5(仮)

トラックドライバーの仕事や趣味のロードバイクなんかのコトとか面白いコトで世界制服しましょうか( ´∀`)/~~

大阪は29℃も ありまして😅

2016-10-18 23:10:23 | 仕事
今朝は大阪の大東市で お菓子をおろしたましたが…

終わったら昼😱

リフトマンが不慣れな人で 配付けが あいまいで 無駄に時間がかかりました⤵
さらに荷物の量が半端なく 普段の3割マシマシの 荷台の容積で言うと90%😨

前日の積込の爺さんも「あんた ついてねぇなぁ😄」
って 笑ってた😩

昼から軽くエネルギーを補給💪

移動15分で東大阪市の1ヵ所目の積み込み先午後から10分で 完了し 2ヶ所目の大阪市平野区まで30分☺
ちっちゃいけど重~い金属の塊を13個😵💨 あ リフトで積んだんで なんてコトなかったぁ😄

そっから摂津市の運送屋に移動し 空のラックのパレット積み\(^o^)/
3ヵ所積みって そうないんだよぉ🎵
宇佐美で給油しシャワー🛀

💧😃♨

17時に大山崎を立ち上がって 23時 名立谷浜で仮眠になります😌🌃💤

今日は久しぶりの汗だく👕💦

明日は手ッパで愛知の小牧向けでーす🎵

ニュース見て ちょっとだけまったり🍶

寝る❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が痛い😵💥 | トップ | 今日の1枚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。