人生マッハ5(仮)

トラックドライバーの仕事や趣味のロードバイクなんかのコトとか面白いコトで世界制服しましょうか( ´∀`)/~~

今年 最後の長距離

2016-12-28 16:40:24 | 仕事
12月27日に 京都向けの お菓子を積みまして悪天候の中 なんとか京都へ到着して夜間受付し 仮眠❗
朝 6時半頃に電話がなって起こされました😅

9時前に おろし終わって 帰りは住之江区からパレット物でと機械 聞いてたんですが 配車確認したところ なぁんと 機械が検査に不合格の為 出荷できないとのコト🎵

あれれ もしかして 空車バック?

とりあえず午後まで待機でしたが 結局 荷物は見つからず 空バックです(^_^;)

最後の長距離が こんな感じで終わるとは なんとも締まりがない⤵

明日は地場を2本 新潟市内と長岡へ配送するんで ノーミスで終わらせたいもんだが… その前に心配事が☝

燃料を補充するのを忘れてもーた😵💧

残り100㍑弱で名立谷浜の宇佐美までは240㎞程

カタログ燃費は4.15だったかなぁ?
単純計算では足りるんだけど 実燃費は様々な条件で変わるもの(-。-;)

空車ってのが救いかな😅

燃料補給マークが出たらヒヤヒヤのドキドキもんですわ💦

つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も あとわずか | トップ | 小矢部の手前で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。