人生マッハ5(仮)

トラックドライバーの仕事や趣味のロードバイクなんかのコトとか面白いコトで世界制服しましょうか( ´∀`)/~~

黒埼PAで朝まで仮眠

2016-09-15 19:35:08 | 仕事
明日は米 積んで終わりみたいだなぁ😵出発って聞いてたのに⤵

まぁ練習すんのにはいいけどね🚲

今日の帰り荷物は家具でした💦
愛知の刈谷の近くと岐阜の大垣市
2ヵ所積み 最近 手伝いが優秀で前ほど疲れなくなりまして😄
しかも 今日はいつもより少なくてラッキー😆💕

はぁ~😵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョイ乗りして腹減って | トップ | 嫁が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。