人生マッハ5(仮)

トラックドライバーの仕事や趣味のロードバイクなんかのコトとか面白いコトで世界制服しましょうか( ´∀`)/~~

麺家 太威(だい)

2016-09-19 18:18:47 | グルメ
東区牡丹山にある太威❗
家系とはうたってないけど 家系として評価されてるみたいなんで 落ち込んでる三男と一緒に食べに行きました🎵
ボクはチャーシュー麺(太麺)と味玉とライス

三男は岩のりラーメン(細麺)と餃子


見た目はチー油がかかってないしチャーシューが薄めで新潟的な並べ方だけど合格❗
で 一口 うまい🍜😆✨
奥村家よりしっかり家系ラーメンだね🎵横浜の杉田家を思い出させてくれましたよ⤴
あ 味玉だけ△で😓
チャーシューの味も良かったし😄
久しぶりに満足行く一杯を食った感じ😋
三男も満足とのコト😄

味噌ラーメンも食べてみたいんで ママチャリレースが終わったら通ってみようかな\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局グラウンド脇 | トップ | 帰りは川越から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。