人生マッハ5(仮)

トラックドライバーの仕事や趣味のロードバイクなんかのコトとか面白いコトで世界制服しましょうか( ´∀`)/~~

トライアスリートと走ってみた😄

2017-06-14 13:27:34 | ロードバイク
6月11日 日曜日 朝9時にアスパーク亀田のPで待ち合わせ💕

お相手はトライアスリートのKクン

ボクが監督してるママチャリ8耐にも去年参加してくれまして大活躍でした🎵

今回はボクが誘われて亀田まで

とりあえず知らないコースなんで 後をついて走るんですが 速いのなんのって💦
薬科大の坂のスタート地点?新津のコーラに到着したら もうヒイヒイです😰

坂をのぼりだしたらKクンは ちょっとだけボクにつきあってくれたけど 「抜きますねぇ😊」と言ってダッシュしたかと思ったら あっという間に見えなくなりましたとさ😱
尋常じゃない加速力は年間を通してトレーニングしてる証 ボクとは違いますなぁ😓
で 薬科大の坂の上で

あと どこだっけなぁ 金津峠と冬鳥越スキー場かぁ


途中のコンビニで 65歳のアスリートさんとKクンが トライアスロン仲間に共通の知り合いがいるとかで 三人でスキー場まで走ったんですが 65歳とは思えない走りでした😲 みんなタフだなぁ😅

今回 Kクンと走ってみてわかったコト
チームで走るコトが 上達への近道なんだなぁと 実感しましたね 引っ張られると もっと速く走らなきゃって気になるもんね❗

一人で走ると怠けてしまいがちなボク⤵

あ ダイエットも ちゃんとしなくちゃ ボクとKクン 10キロも体重が違うの😰 これはデカイよね

亀田に帰ってきて 今季最長距離なんですが 73キロ越えてもうすぐ終わりだよ~ってとこで 右のフクラハギが痙攣😵💧いててっ😫

この後 Kクンはスイムとのコト いい意味でバカですね👍

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は満月🌕 京都から | トップ | 先週の土曜日 17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。