人生マッハ5(仮)

トラックドライバーの仕事や趣味のロードバイクなんかのコトとか面白いコトで世界制服しましょうか( ´∀`)/~~

土曜日の講習会

2017-01-30 22:04:09 | 仕事
貨物じゃなくて 荷物事故の講習会でしたね😅どっちでもよさげだけど…

ど👀

内容はまるっきり会議じょないか😱💦

隅の方で おとなしーくしてようかなぁ って思ってたのに 主宰会社の支店長やら 関係会社の事故担当者?課長?
おいおい 名刺交換してんじゃねーよ💦

くっ 苦痛だ😖

30人位は いたのかなぁ 流れで座った場所が 正面の最前列⤵

事故の三大要素とか グラフを見ていちいち どう思いますか?

なんて関係会社に問うのよ😅 みーんなに😰

まぁ いい感じの返答して なんとかその場をしのいでたんですよね😓
休憩中に支店長さんったら ボクの所に来て
K社長(ボクの会社の社長ね)は私の上司だったんですよぉ

とか言って名刺😱

しかもK社長は ウチのドライバーのナンバーワンを行かせるからって 言ってたらしい アホか👊

オンリーワンだろ🎵

なんちゃって😅

今日 月曜日になって 社長から 好評だったよ なぁんて 言われたけど やだやだ

笑いの為なら なんでもやりますが 会社の為?そーいうの プレッシャーだぁ😱
社長の顔に泥ぬりたくないし

いや~ 疲れた😖💦



運行は 亀田のお菓子で大阪の大東市向け😄

しかも 容積 半分です❗

ラッキー😉

湖東三山で寝ま~す😌🌃💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郵便🏣 | トップ | ラーメン二郎 新潟店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。