人生マッハ5(仮)

トラックドライバーの仕事や趣味のロードバイクなんかのコトとか面白いコトで世界制服しましょうか( ´∀`)/~~

小矢部の手前で

2016-12-28 21:49:41 | 仕事

さすがにビビったもんで 小矢部に入って現金で30㍑入れてしまいました😅

結果☝

名立谷浜の宇佐美で満タンで485㍑入ったのね

つーことは 小矢部で30㍑入れなくても525㍑ タンクは二つで600㍑ 差し引き75㍑だから エア吸い込みしない残量でしたね😥

ギリギリ名立谷浜まで行けました⤵

3750円は後日 会社に請求しまーす😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年 最後の長距離 | トップ | 実家へ 向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。