バオの 呼び声に 吃驚して・・・

2017年05月10日 | 日記


5時半 バオの鳴き声に吃驚・・・

太い大きな声で 一鳴き・・・

どうしたのかな・・・飛び起きて 階下へ。

何も 変化はなかったので 一安心。

吃驚したなぁ・・・もう

外行く人の 足音で 変わった音がまじっていたのかな?


今日から プールへ真面目に通おう・・・

ゴールデンウィークが入って予定が定まらず

月曜日に体調を崩し、点滴をうけ 用心! 用心!!

歳は重ねていくのに、こころは 遅れてついていくみたい・・

まだ これ位は・・・と思っていても

体が ついてこん。


まぁ 無理せず 頑張ろう!!

・・・・・ と言う お年頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バオちゃん (遊ぼう仲間たち)
2017-05-10 19:31:38
バオちゃん怖い夢でも見たのかな?
寝てるのに吠えるときってありますよね。
そんなに大きな声ではないけれど。

コメントを投稿