聞いて!  聞いて!!

2016年10月25日 06時20分57秒 | 日記


昨日初めて 背泳ぎで25m 止まらずに泳ぎました。

クロールを さんざ練習しても上手くいかず、背泳ぎを一人ポツリとやってみたら

プールの天井に旗がはってあるのが見えて、もう一つ もう一つ・・と

力を抜いて 泳いでいたら 手が プールの端に タッチ・・

やったー 初めて 25m 泳げたことになる。

嬉しくて 嬉しくて 知らない人にまで 報告。

皆その嬉しさを解っている人がいるので初めてあった人でも

おめでとう・・・よかったねぇ。 と返してくれる。

受付の女の人にも 報告。

この齢になって・・・でも 齢関係ないよね。

嬉しいことは 嬉しいんだから・・・

おめでとう とやれそうな コースを紹介してくれた。

ますます プールに嵌りこみ 時間が無くなりそう。

やったね・・・・フフフ


今日はごみの日 何時も痛みを感じながら歩くのに

今日は 順調!!  ヤッホー

この調子で 頑張ろう・・・


やっと バオが起きだした。

大人しく 椅子に丸まって考え事してる様子。

今日はプールがお休みの日。

ゆっくり 1日を過ごして 休養日としよう・・・


バオ 又お兄ちゃん帰国だよ。

遊び友達がかえってくるよ。

でも もう相手にしてくれないかもよ。

友達が入れ代わり立ち代わり お泊りだもんね。

でも 楽しみが増えるねぇ・・

頑張ろう エイエイ オー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペイントでお絵かき…楽しかっ... | トップ | さぁ 今日は 水泳教室の日... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (さそり座)
2016-10-25 06:54:14
25メートル完泳おめでとうございます(^^)/
身体も軽くなった様で良かったですね
余り無理をしない様にマイペースで頑張りましょう
良かったね (すうちゃん)
2016-10-25 07:16:37
おはようございます

凄いなぁ~いきなり25メートルも・・・ 
良かったね 日頃の努力が実ったね
無理しないでその調子で頑張って下さいね
おめでとう (kobachan)
2016-10-25 07:58:28
25メートル 背泳ぎ完泳おめでとう
コーチの教え無しで凄いです
無理しないように クロールも
頑張って下さいね
やったね (山森)
2016-10-25 09:24:39
やったね
何事も努力ですよね 私もくじけずにパソコンがんばります
やったね (山森)
2016-10-25 09:28:53
やったね
何事も努力と忍耐ですね
私もパソコンをいじけずにがんばります
すごいです (tyokorin)
2016-10-25 11:41:22
おめでとうございます。
頑張ってて 良かったですね。
少しずつの 積み重ねって凄い
その達成感が ストレス発散に繋がり
元気になれそう

見習わせて頂きます。
聞いて、聞いて (花を見る花子)
2016-10-25 13:23:18
今日は。

頑張ってよかったですね。

無理しないで泳ぎ続けてください。
Unknown (さそり座様)
2016-10-25 15:34:17
有難うございます。
ほんと 嬉しかったです。
天井の旗を見ながら あと少し
あと少し と大きな巨体を浮かせて
タッチ出来た時の感激・・・
久しぶりの感激です。
今日のカラオケ教室は眠くて
目が落ちてきて、一番前の席で
頑張りました。
励ましの言葉有難うございます。
Unknown (すうちゃん 様)
2016-10-25 15:37:24
プクプク パーの人から
昇格しました。 でも誰も見てない
自主トレなので・・・
泳げるとは思ってなかったので
ほんと嬉しかったです。
落ちこぼれも 返上したいですが
教室ではどうなることやら。
頑張ります。   有難う・・・
Unknown (cobachan)
2016-10-25 15:44:48
プクプク パー の人から
一歩前進 でも 自主トレなので。
丁度 コーチが見張り台に坐って
居たので、初めて25m泳げたよ・・と
タッチの時 報告したけど さぁ
観てくれていたかなぁ・・・
今日は 目が開けて折れない位・・・
朝から耳鼻科で診てもらったけど
何処も異常なし、大きな耳くそ?が
出てきました。(笑う)
これからもがんばります・・・
Unknown (山森 さん)
2016-10-25 15:48:32
よう 頑張ったでしょう・・・
落ちこぼれの プクプク パー
の人と 皆に思われていたが
これで 一歩 前進・・・
でも 眠いのか、疲れているのか
目に力入らず
眠くて 眠くて・・・
明日から また 頑張りまくります。
有難うございました。
Unknown (tyokorin)
2016-10-25 15:55:16
有難うございます。
この齢になって知らない人にまで
私初めて25m泳げたよ・・・って
今日 耳鼻科の先生にまで
自慢してしまいました。
今度は 早く皆に追いつきたいものです。
それでも 疲れ切っているので
身体には 気をつけなくては・・・
有難うございました。
Unknown (花を見る花子さん)
2016-10-25 15:59:55
やっちゃいましたよ・・・

嬉しくて こんなにはしゃいだの
久しぶり・・・
でも 疲れているのだろう・・
目が閉まってしまいそうです。
今日のカラオケ教室も
眠かったぁ・・・
明日は 水泳教室 頑張ります。

コメントの様はつかないのかなぁ
皆 一応タイピングしたのについてない
ごめんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL