こたののんびり生活

忙しいわけではないはずなのに、なぜか時間に追われる毎日。料理、ガーデニング、子育てなどなどなんでも奮闘記です。

たるとけーき

2017-03-07 | 手作り パン&スイーツ
長男坊作
タルトのケーキ
甘いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
レシピ通りだからかな?
かわいく出来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストック | トップ | さくら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (こぱんだ)
2017-03-07 21:40:52
長男さん、お菓子作りされるんですか?すご~い。
粉糖までかけて(o^―^o)
とっても美味しそうです。
Re:すごい! (こた)
2017-03-19 17:52:20
こぱんださん

長男はスパゲティ作ったりお菓子作ったり時々してます。
どうもキッチンに立つときはテスト前とか現実逃避が大き気もしますが。

コメントを投稿