こたののんびり生活

忙しいわけではないはずなのに、なぜか時間に追われる毎日。料理、ガーデニング、子育てなどなどなんでも奮闘記です。

ハロウィン クッキー2

2016-10-27 | 手作り パン&スイーツ
もうそろそろハロウィン🎃
ということで
アイシングクッキーの
ハロウィンバージョン



コネルを作ります。
ブラックココア、カボチャ、
紫芋などと
足りない分は食紅を使って色付け。

硬めで縁取り

柔らかめで塗ります。

乾くまで待ちます。

出来上がり!!


いろいろ作っていたら
楽しくて時間を
忘れていて
夜に大慌て!
字を絞るのに
手が痛くなってしまいました。
ほどほどにしないといけません。

プレゼント用に箱に詰めました。

喜んでくれるといいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイル | トップ | かりんジャムとブラックベリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (遊木民)
2016-10-31 13:49:03
 どれもすばらしい出来具合で、びっくりしました。
家族共々楽しんでいます。
Re:ありがとうございました (こた)
2016-10-31 23:39:44
遊木民様

こちらこそいつもいろいろとありがとうございます。
ハロウィンのデコレーションクッキーは楽しいです。出来は毎年少しずつ進歩してると思います笑。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL