こたののんびり生活

忙しいわけではないはずなのに、なぜか時間に追われる毎日。料理、ガーデニング、子育てなどなどなんでも奮闘記です。

チーズポテト

2016-10-02 | 料理
先日友達が載せてた
グラシルだったかな?
のページにあった
チーズポテト揚げが
とっても美味しそうだったので
作りました

見本はボール状だったけど、
揚げ油が少なかったので
へん平な形にして
フライパンで揚げました。





これ、すっごく美味しかったです
子供達も喜んで
あっという間になくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱんだ)
2016-10-02 23:03:44
こういうの大好き~。これはチーズを包んでるんですよね。
今検索かけたら、割とチーズとジャガイモを混ぜて作るレシピが多かったの。私は、チーズが包んである方が好き。
でも、作るには混ぜた方が、楽よね~(-_-;)
Re:Unknown (こた)
2016-10-03 00:41:02
こぱんださん

こんばんは〜
チーズ混ぜちゃうと外に出てるところが焦げちゃうの。だから中に入れましたよ。わたしはバラバラになるとやりにくかったのでチーズも少し丸く握ってからポテトに入れて丸めました。
とっても美味しかったです(^o^)

コメントを投稿