こたののんびり生活

忙しいわけではないはずなのに、なぜか時間に追われる毎日。料理、ガーデニング、子育てなどなどなんでも奮闘記です。

ドイツのお城

2017-04-05 | 日記
夫はただいま
ドイツに行っています。
週末があったので
お城を見てきたらしいです。日本のお城とは違いますよね。

こんな斜面に(-.-;)y-~~~。
大工さん尊敬しちゃいます。





私も一度ヨーロッパに
行ってみたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら | トップ | ネットスーパー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (こぱんだ)
2017-04-06 19:43:50
ドイツのお城、どこも素敵なんですね。
行ってみたい~。でも飛行時間長いのいや~って感じです。
Re:素敵~ (こた)
2017-04-06 21:22:51
こぱんださん

お久しぶりです。

素敵ですよね〜💕
私も一度いってみたいです。
世界観が変わるんでしょうねぇ。
それにしてもこんなに崖の上に建てるなんて
足が震えます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL