こたののんびり生活

忙しいわけではないはずなのに、なぜか時間に追われる毎日。料理、ガーデニング、子育てなどなどなんでも奮闘記です。

お散歩がてらアマチャカフェ

2016-10-11 | スイーツ
珍しく次男坊の
習い事がお休みだったので
次男の希望
犬の散歩がてら
夫と次男と3人で
近くのアマチャカフェに
ケーキ
食べに行きました。

いつも通り
ふわふわのロールケーキと
美味しそうなチーズケーキ💖
ショートケーキ
他にプリンとマフィン、
フローズンケーキ…と
どれを頼むか悩みつつ

夫は
アールグレイのロールケーキ

次男は
米粉の塩キャラメルロールケーキ

私は
ラムレーズンロールケーキ



次男のカフェオレも美味しそうでした。
夫とわたしは水出しコーヒー

いつものように
少しロールケーキの表面を
焼いてもらい
香ばしくて
とっても美味しかったです💖。

お散歩の途中で
出会った猫🐈ちゃん。
なんだかとっても個性的。

うちの犬バド🐶に吠えられても
じーっとバドを見つめてました👁👁(笑)。
バドは弱っちいので
吠えるだけで
近づけなかった😓。

楽しい午後のお散歩でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーヤと庭掃除 | トップ | 庭掃除2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱんだ)
2016-10-14 00:13:18
憧れのあまちゃカフェ
米粉の塩キャラメルロールケーキ食べたいです。焼いてもらって。

次男さん、鼻がすっとしててキレイ。

ふふ、猫ちゃん、いい味出してるわ。私猫も大好きなんです。お散歩で猫ちゃん見かけると、ワンちゃんを主人に任せて、すっ飛んでっちゃいます。
猫ちゃんって、結構気が強くて、ギリギリまで逃げないですよね。我が家の猫ちゃんは、たまに足元をすり抜けて入ってくるわんんちゃんを、追っかけまわします。身体はわんちゃんの方が大きいのに。
Re:Unknown (こぱんださん)
2016-10-14 01:01:25
こぱんださん

いつもありがとうございます。
塩キャラメルのロールケーキ美味しいですよ。生地はふわふわで焼くと少し香ばしくなって。
近いと一緒に食べに行くのにね〜。
こちらに来ることがあれば是非ご一緒に!!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL