こたののんびり生活

忙しいわけではないはずなのに、なぜか時間に追われる毎日。料理、ガーデニング、子育てなどなどなんでも奮闘記です。

お弁当(4月17日〜19日)

2017-04-19 | お弁当
遅咲きの桜🌸を
全部散らしてしまった
急な風雨🍃の月曜日
その後に来た
暑い日☀️。
まるで初夏のような
爽やかな陽が
感じられる今週です。

浪人生の長男は今年度、
荷物になるし?たくさん食べると
眠くなる💤からという理由で
お昼はおにぎり🍙だけでいい!

注文。
了解です〜〜
と思っていたら
たった一週間ほどで、
明日からお弁当🍱にしてほしい。
おにぎり🍙だけでは寂しい
と、
いってきた。

えーそうなんダァ〜〜
でも一人分増えると結構大変(~_~;)

ということで今週のおべんとうです。
(4.17.2017〜4.19.2017)

4.17.2017

4.18.217

4.19.2017

今日(水曜日)から
お弁当2つ!
と思ったら、
今朝お弁当をバッグに入れた長男は
やっぱり明日からは
お弁当いらないかも(-.-)y-., o O
わからないけど…。
かさばるし、重い💦
そんなのわかってたことじゃないの?

朝からなんだかモヤモヤ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い | トップ | 春のガーデン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL