うらにわの花

裏庭の花日記

うらにわのユーパトリューム

2017-09-15 09:21:57 | Weblog

広げすぎたかだんを

狭くすることを始めました

 

木の枠も取ってしまったり

小さなありんこ達がいっぱいいたり

ミミズもとび出したり。。

私は誰と会話してるの。。。

 

 

涼しくなって

空気も乾いて

花たちも元気になってきたみたい

 

二人から三人になったお昼ご飯は

何しようの毎日だけど

温かきしめんとご飯だったり

冷蔵庫のあるもの混ぜご飯だったり

ご飯をよく食べてるな。。

 

冷蔵庫の中に空きスペースができてきた

いいことだよね。。

サツマイモのフライを作ったら

二人が美味しい美味しいって言って

 

天ぷらじゃなくて

サツマイモのフライ、おススメです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋支度! (マルコ)
2017-09-15 21:42:44
こんばんは

お天気は?
台風はそれたのかな!

お庭の縮小ですか、色々とご苦労様です。

主婦は毎日大変ですね。
感謝しております (*'▽')
おはよう、マルコさん。 (うらにわの花)
2017-09-17 08:19:55
台風心配だから、準備は整えました。
今夜からが接近らしいです。
今夜はこちらでは、夢まつりの花火の予定だったのですが
祭りも花火も、はや中止になりました。
準備の人たちは残念でしょうね。気の毒。

うらにわは、広げすぎてまして。。。
反省と見た目のバランスで縮小です。
主婦にはやさしい言葉が一番です。
それだけでやる気がでますよね。

コメントを投稿