goo

誕生日会

2017-03-07 18:57:48 | Weblog

 

4歳の誕生日会にいってきました

 

『 その前に突然ですが

「毎日が54歳」を「うらにわの花」に変更しました

もう54歳から10年過ぎてしまって

無理があることに迷っていました

ごめんなさい 』

 

キックボードが誕生日プレゼント

逗子マリーナの坂を何度もすべって

立って片足でできるようになりました

 

 

 

本当にお天気で気持ちのいい海が見えてました

 

 

こちらは横浜中華街の素敵なお店でした

 

 

 

お店の心遣いもうれしい

めぐちゃんの誕生日をお祝いして

 

孫に会って

元気をもらってきているような

そんな気持ちです

 

遊んだ後にいつも行く銭湯

ひばり湯も撮ってきました

番台にいる人がきききりんさんにそっくりで

そう云ったら

よく言われると。。。

話しかたまで似てて

 

野毛山の動物園

本物じゃないと安心して元気に動く4歳さん

まだまだ

世の中恐いものいっぱいのようです

 

 

長くなりました

毎日が54歳は

うらにわの花に変更しました

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おはようございます (つゆくさ)
2017-03-08 09:20:20
うらにわの花~
いいですね
お名前も変えますか~

10年ですか・・・・
あっという間の10年だったような
ブログに書いているそのずっと奥に隠されている言葉を
54歳さんはわかっていたくださるようなそんな気がして
休み休み私も続けてきたのですが
今年に入ってまだ私は一言も書くことができていません
模索しています
どうしようかな~って
 
 
 
そうなんだね~ (らんらん60)
2017-03-08 10:22:17
NEWタイトルもいいね。
お孫ちゃん、こんなに大きくなったんだね。
いつか女子同士の会話に花が咲くね。
すぐだよ。
今日は冬に逆戻り。
うらにわの花たちもビックリ!だね。
 
 
 
こんばんは、つゆくささん。 (54歳)
2017-03-08 21:18:45
コメントもらってほっとしてます。
タイトルネームを変えるとどうなるかなぁ~って。
名前は問題ではないのだけと
いつまでも54歳ではおかしいと思うようになって
タイトル名がまずかったね。

つゆくささんの人柄は伝わってましたよ。
この人とはいつの日か会えることができたら
会いに行きたいと思うようになってました。
そんな日が来たらいいな。

ブログは心のままに
ただ、思いを書いてます。
 
 
 
こんばんは、らんらんさん。 (54歳)
2017-03-08 21:27:59
らんらんさん、見てくれてありがとう。
らんらんさんのブログを知らないから
不安でした。
うらにわの花で続けたいと思います。

孫たちの成長は速いです。
そのうち追いつかなくなって
年齢の差のある関係になっていくのでしょうね。
一回でもいい
ばあばがこう言ってたね。。。って、言われる人になりたいな。

今日は寒かったね。
朝は雪が舞ってたよ。
寒いのがつらい、、、、春よ来い。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。