膵臓癌 と 神様 と 猫 のブログ

「ステージⅢ~Ⅳa」の宣告を受けたが無事手術成功。
退院後、初めての猫を迎えて以来、5年生存率クリアの現在!

ゴロの本音?  (。→∀←。)

2017年03月07日 16時45分48秒 | 独り言

たった一晩だけの滞在で、外に出ようと走るゴロ。早朝、鳴きながらドアの前で待ち、開けると階下へ走り外ケージに入ろうと鳴く。 家の中に居たいのだと思っていたが、先住猫達に攻撃され受け容れられない事を知っていたのか  不憫。昨日まで暖かい春の陽気  だったが今日からは又冬将軍。なので、まだ出したくなかったのに、外ケージに移ったゴロ。 落ち着いた後も 「とろみスープ」  一袋を食べただけで食欲不振。 口内炎の所為だろうから、明日は病院へ連れて行こう。ステロイドは副作用もあるし極力避けたいけど「きえーる」 効果も <無いよりまし> 程度なのか  無力な自分が情けない。

私は延命治療を望まない。 普通に生活出来る間は生きて居たいが、身の自由を失った時は早く楽になりたいと願っている。 ゴロはどうだろう、どう思っているのだろう。 本音が知りたい。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の意地?? 待ってた!ゴロ... | トップ | 自己管理  (*^▽^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事