膵臓癌 と 神様 と 猫 のブログ

「ステージⅢ~Ⅳa」の宣告を受けたが無事手術成功。
退院後、初めての猫を迎えて以来、5年生存率クリアの現在!

今朝も  ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

2017年05月19日 12時07分30秒 | 独り言

  クーが私の顔をペロペロ、起こし役?  寝返りも打てず重い。見ればリュウもチビもベッドの上。 私の身体は3匹のネコに囲まれ凭れ掛けられズッシリ重い。私が起きるとチビは出窓へ移動、何時もの平和な朝。 ネコ達は当然の如く、私のベッドは自分達のベッド。 猫ベッドは使わず、私が他で寝ても矢張り私の寝床が自分達の寝床らしい。 私はネコ達のお母ちゃん  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回想 ⑥ チビが孤独なワケ ... | トップ | 恐怖体験  (´;ω;`)ウゥ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。