車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

いっぱいの涙。。。

2008-08-09 00:40:33 | 車いすダンス関係
ここ数週間本当に色々な事がありました。東京の連盟の方との話しあいの後、今後の示談に向けて対応を早急に考える事や相手方への手紙を書く事など一週間の間に目まぐるしく状況が変わる中で、リーダーさんも一生懸命やってくれました。
大きなお金も絡んでいて気持ちだけで解決できるほど、甘くはないです。リーダーさんと話しながら、いっぱい泣きました。
車いすダンスの世界大会を諦め、そしてダンスをやめるのか、それともこの示談を受け入れるか。
そこにはリーダーさんの気持ちがあるから、私にのわがままは言えません。
でも二人の絆を信じ続ける事。それしか今はできなせん。結局示談を受け入れる事になりました。
今後今以上にきつい生活が待ってます。でもそれを受け入れて私と一緒に世界大会に行ってくれようとするリーダーさんには本当に感謝しています。
受け入れる事がどんなに大変か判っているからこそ、私も私やダンスに対するその思いの深さを思いしらされるのです。
だからその思いを私も信じ続けなければなりません。

読み終わったらプチってしてね
にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救われる瞬間 | トップ | 世界大会へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢に向かって! (Tsuyoshi)
2008-08-09 18:15:25
なかなかコメントしにくかったけど、結果はよしこさんの夢への道が続いたこと。リーダーさんの決断が一番ですが、よしこさんのまわりの人たち、ここでよしこさんにコメントをしている人たち、そしてご主人。みんなの希望がよしこさんが世界の舞台に立つことです。もちろんトップを目指して欲しいですが、それよりも、しっぱしても良いからよしこさん自身が楽しめて、結果見ている人が感動できるダンスをしてほしいです。これからも妨害とか、スランプとか、気持ちが乗らないとか思うようにいかないこともありますが、必ず夢はかないます。自分らしくあきらめないで、でも、何より楽しんでがんばって下さい。多くのよしこさんのファンの一人として、心より応援しています。
返信する
ありがとう!! (よしこ)
2008-08-09 23:41:31
Tsuyoshiさん、いつもコメントありがとう!!
今大分良い方向に向かっています。
みんなの思いを今はいっぱい感じます。もっともっと
笑ってダンスに向かえるよう頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿