草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

久々に、大人の休日でした

2009年02月15日 | Weblog
14日のイベントは、お陰さまで本当に楽しく、皆さんに喜んでいただきました。
詳細の報告は明日にでも「移住者ネットワークふくしま」の方に掲載させていただきます。
さて、昨夜は久々に東京の夜を楽しみました。といっても、ここ3年ほど伺っていなかった、阿佐ヶ谷の「善知鳥」さんに寄せていただいたのです。このお店の肴が大変美味しくて、殆ど珍味というか、独特の調理法で熟成させたものなのです。美味しいお酒と絶品の酒肴に時間のたつのも忘れました。



今朝は、10時にホテルをチェックアウトして、ご一緒した女性を東京駅まで送り、娘と久々に銀座に出ました。トップの写真はお昼前の銀座4丁目です。
鳩居堂で、欲しかった一筆箋やハガキを買い、娘が眼鏡を作るのに付き合ったり、お昼を食べたりと、いつもなら子(孫)連れのところを、今日は束の間の大人だけの銀座を楽しんだのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く、お留守番してネ! | トップ | 目の保養もして、いろいろ刺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事