草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

今日は東京に行ってきます

2008年06月24日 | Weblog
今日はこれから東京に行き、最終かその前の新幹線で帰ってくる予定です。時間があれば、あの人にも、あのお店にも行きたいと思うけど…無理でしょうね~。
更新は夜か明日になります。誰も待ってなんかいないか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イモメちゃん」 より 「イ... | トップ | たまには<こんなことも無けれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事