草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

韓国より 正義が通らない政治家天国 日本です (tomy dona さん)

2016年11月05日 | Weblog
日中は暖かでした。 今朝も9時から、町の書道愛好会の作品展示です。 全部で35点、みんなで意見を出し合って飾り付けました。 明日から13日の午前中まで、町の中央公民館に展示されています。 お近くの皆さん、どうぞお出かけください。 作品展示に集まった皆さんで、記念写真
          

さて 時々紹介していますが、この方の画はとても好きでお気に入りです。 日本の誕生花 ‏@tanjyouka さんのツイートと画像 ⇒ 11月5日の誕生花 【柿/かき】 花言葉:肥沃 : 実はだれでも知っているけれど、花を知っている人は少ないでしょう。5月頃に目立たずに咲き、はらはらと音を立てて散り落ちるんで
                    

ツイッターでは、↓ バンバンこのような画像が流れてきます! 恥ずかしくないのですかね~。 それに「強行採決なんて、考えたことも無い」 発言がありませんでしたか!?
   平野太一 ‏@fancy_karate さんのツイートと画像 ⇒  TPP採決記念
   

上丸洋一 ‏@jomaruyan さんのツイート ⇒  各紙見出し   
        朝日 「採決強行」
        毎日 「強行採決」
        東京 「採決を強行」
        日経.、産経、読売 「衆院委 (で) 可決

産経までの5紙は野党議員が 「強行採決反対」 と書いた紙をもって委員長席に詰め寄る写真を載せているが、読売は 「強行採決反対」 の文字が写っていない写真を掲載している

shizu ‏@millesgarden8 さんのツイートと画像 ⇒  【TPP法案】 勝手に立ち上がり、与党の賛成多数で 「可決」 。 「強行採決なんてやったことない」 と真顔で言いながら今回も強行採決。「うそつかない。TPP断固反対」 と言い、舌の根が乾かぬうちにウソを重ねる。稀有のウソつき政権。   



澤田愛子 ‏@aiko33151709 さんのツイート ⇒ 戦後これほど国民を見下し奢りきった政権があっただろうか。 失言を繰り返し冗談で政治をする雰囲気の農水相を止めさせずに、堕落メディア(TV)が追及しないことをいいことに、国民の生活を激変させるTPPを強行採決。 自民はちょっと前までTPP断固反対と言っていたのだ。 絶望と戦っている。

tomy dona ‏@sibakendona さんのツイート ⇒  【他人を見てわが身を振り返れ】 韓国大統領が捜査を受け入れです。 私達国民は笑っていられません。 韓国は不正は大統領でも捜査、一方日本は甘利の贈収賄問題、稲田、菅等の領収書白紙問題、下村の政治資金、高市周辺の黒い金、全て罪を問われていません。 韓国より正義が通らない政治家天国日本です。
韓国も大変なことになっていますが、ある意味で羨ましいですね。 日本では、政治家の常識は、国民の非常識。 こんなニュースばかり拾っていると、だんだん気が滅入ってきますね。。。

最後にこちらの画像を見て、幸せな気分になってください。(^^ゞ
小言幸兵衛うっかり八兵衛 ‏@ubon0512 さんのツイートと画像 ⇒  「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」…


本当に、こんなことってあるのですか!? ネコちゃんも、まんざらでもなさそうですね~。
いいな~、羨ましすぎる画像です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢吹町ことぶき大学 ・ 平成... | トップ | 福島県内の自動車整備工場。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事