草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

温泉に入りたいのは、この私よ!

2007年07月19日 | Weblog
一日中、今にも降り出しそうなお天気でしたが、何とかこの時間までもってくれました。
午後から雑草だらけの庭で草取り・・・いろいろ考え事をしながらの作業は余り苦になりませんが、
腰が痛いのはなんともしがたく・・・それでも玄関前は少しだけさっぱりしました。

こんな単純作業を黙々とやるのは私だけ、誰か手伝ってくれないのかな。。。
そういわれる前に、早々と近くの温泉に出かけた不届き者が一人います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一筋の光に向かって | トップ | 化石と、美味しい研修旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も入た~い! (くまよめ)
2007-07-19 21:13:22

温泉?
いいな・・・
ここ何年も行ってないな・・・
温泉入って、冷たい一杯グ~ット飲んで、
カラオけ、がんがん!
これで、ストレス一気に解消です。
何年もそんな事やってないけど・・・
願望でした・・・
温泉入りた~い! (くまよめ)
2007-07-19 21:17:37

温泉ですか~?
いいですね~・・・
ここ何年も入ってないな・・・
温泉入って、
冷たい一杯飲んで、
カラオケでガンガン!
これでストレス解消!
あ~・・・
何年も、そんな事してないな・・・
願望でした・・・

何で?2回も? (くまよめ)
2007-07-19 21:19:19
入ってなかったから2回目入れたのに~・・・
なんで?・・・すいません。
それいいですね~! (mura)
2007-07-19 21:26:44
この1年、殆どカラオケなんか・・と思ったら昨年の暮れに書道教室で地元に1回行ったきり、1年で1回ですよッ、もう信じられない・・・

くまよめさん、これ一度やりましょう!
地元の温泉に入って、美味しいお酒を持ち込んで、カラオケ三昧!
お酒はお任せあれ(^^)v  当然、カントリービレッジに泊まって。いいなーたまにはいいですよね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事