紙魚のつぶやき

好きな本や日々の雑感について書いています。時々富士見二丁目交響楽団のことを書いてみたりして。(笑)

行ってきました~!

2016-06-20 22:51:56 | Weblog
昨夜はプチオンリーのために、東京ビッグサイトまで行ってきました!
来ていただいた方々、ありがとうございます。

現在のブームはおそ松さんらしく、私たちのサークルがあるオールジャンルと違ってワンルームがオンリーと化していました。結構大きな部屋なのに、温度や湿度が高い!熱気がすごかったです。

それに引きかえ、私たちの場所は涼しいです。クーラーもばっちり効いてます。(笑)いつもどおりにまったりとフジミのお友達と過ごしました。

それでも、最近フジミにはまったという方もいらっしゃって購入していただき、とてもありがたいことでした。
何よりもお友達が増えて、心強いし嬉しいです。

いくつもお土産や購入したものがあるのですが、昨夜はヘタレて早めにダウンしてしまい、今日は昼間に写真を撮るのを忘れてしまったので、明日にでもアップします。かわいいUちゃんをゲットしてきましたよ!

さて、イベントも終了したことだし、そろそろサイトも更新をがんばらねば。それにしても、右手の小指に力が無い。へが出ない・・・・・。しくしくしく。←カナ入力している人



写真のアップが遅くなりました。 m(_ _)m
お菓子もたくさん頂きました。ありがとうございます~!
こちらに来ると、餌付けされている気分(笑)とっても美味しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿