紙魚のつぶやき

好きな本や日々の雑感について書いています。時々富士見二丁目交響楽団のことを書いてみたりして。(笑)

出てきましたよぉ!?フジミが \(^o^)/

2017-06-30 23:57:01 | フジミ
6月頃には出てくるかと思っていた新刊情報がようやく出てきました!

・・・・・と思ったら、どうも様子が違う


角川公式


角川ルビー文庫 - 2017年8月刊

8/01発売
富士見二丁目交響楽団 ベストアルバム I 【著:秋月こお/絵:後藤 星】

BL小説史に輝く不朽の名作をもう一度。
永久保存版◆著者監修によるベストエディション!
都内の市民オーケストラ「富士見二丁目交響楽団」(通称:フジミ)でリーダーを務める悠季の下に、芸大出で長身美形な桐ノ院圭が指揮者としてやってきた。初対面から不遜な態度の彼に敵意を覚える悠季であったが...。

うっそぉ。つまり新刊じゃないんですね。ベストアルバムっていうタイトルなのかと思っていたら、再販というか、こういう本もありますよ~という、新期読者開拓?

でももし書き足しとか入っていたら、買っちゃうかなぁ。


それから、ルビー文庫の全員サービス本が今日届きました!
昨年のように秋になったら到着かと思っていたら、意外に早く届きました。

テーマは「おねだり」
内容は、昨年のようなちょっと本編焼き増しのような残念な話ではなく(←秋月先生ごめんなさい)いいお話でした!


某様、早めにコピーしてお送りしますからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行って来ました! | トップ | 高い?妥当? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フジミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。