紙魚のつぶやき

好きな本や日々の雑感について書いています。時々富士見二丁目交響楽団のことを書いてみたりして。(笑)

帰ってきました(*´∀`*)

2016-05-03 23:07:23 | Weblog
かなりハードな旅行でした。楽しかったですけど(笑)

何しろ3泊4日で石川・富山・福井のめぼしい観光地を回ってきたのですから。
黒部ダムとか兼六園とか東尋坊とか白米千枚田とか。地図を見てもらうと長距離だと言うことが分かると思います。
運転スキーなダンナなので、オッケーな旅行ですが。
もっとじっくり見たかったなあというところもありましたし。お試し旅行というところでしょうか。

黒部では地上では晴れでしたが、山上では雪が降ってきました!風も強くて、観光客は即行下山。なんだか乗り物を乗り継ぐために行っていたような感じになりました。

金沢では。えー、Y様。ご近所に参上いたしました(笑)道路標識を見て、あ、このあたりなのかなーなんて

東尋坊は・・・・・まあ、人を見に行ったのか景色を見に行ったのかよくわかりませんでした(爆)
白米はとても綺麗でしたけど、宿に到着する時間が気になって、ゆっくりできなかったのが残念でした。

そして、最終日は石川から500km・・・・・。でも、覚悟していた渋滞はそれほどではなかったのでよかったのですが。
疲れましたー。
今夜は早めに寝ます。ぐー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿