紙魚のつぶやき

好きな本や日々の雑感について書いています。時々富士見二丁目交響楽団のことを書いてみたりして。(笑)

ご無沙汰しております・・・・・

2022-08-09 00:54:37 | Weblog
久しぶりにこちらに来てみると、背景が・・・・・(笑)

すっかり敷居が高くなってしまいまして、書きそびれていましたが、一応生きています。という生存報告を。

一日遅れましたが、桐ノ院圭さん、お誕生日おめでとうございます!

お、お誕生日・・・・・!ぜーはー・・・・・

2021-08-09 00:21:18 | フジミ
一日遅れてしまいました!

一日遅れですが、桐ノ院圭さん、お誕生日おめでとうございます!

きっと巨匠としてがんばっているんだろうなぁ。でも悠季の前では甘えたなのかなぁ。熱いなぁ!


このところ、パソコンは見る専門になってしまって、なかなか書く方が出来なくなってしまってます。
隣りで家人が「ひと狩りやるか」なんてやってたり、パソコン自体が故障したりと問題が続々。
特に隣でゲームをやられてると、ついつい見てしまったりフジミのあはんうふんは書けなかったり・・・・・。自爆

しばらく書くことから遠ざかるとなかなか再開がおっくうになるものですね。なるべく早めにリハビリ開始したいと思ってます。
ガンバレ、自分!

・・・・・でも暑い(憤死)

お誕生日おめでとうございます!

2021-02-11 23:50:19 | Weblog
守村悠季さん、お誕生日おめでとうございます!

・・・・・なんとか2月11日中にメッセージを上げられました。ぎりぎりセーフ!(笑)

50歳なんですね。
不惑は40歳だし、50歳って何・・・・・?
と思って調べたら、「知命」ちめい だそうで。
天が自分に与えた使命を自覚するんだそうです。

きっとバイオリンと圭ラブにまい進しているんでしょうね。

あけおめことよろ

2021-01-01 00:42:23 | Weblog
明けましておめでとうございます。

昨年はほとんどをコロナという単語で埋め尽くす日々が続いていたように思います。
今年はもう少し明るい一年にしたいですね。

突然、ガーデンへの不参加を余儀なくされて、すっかりやる気モードが低調になっていまして、その上家人がふだんいない時間にいる生活が続いて、ペースが狂いっぱなしでした。

なんとかカツをいれないと!と年明けそうそうのトウフじゃなくて、抱負でした。(笑)

いろいろとここに書こうと思っていることもあるのですが、もう少し時間をおいてからにします。


復活!

2020-12-30 00:50:00 | Weblog
といきたいところですが・・・・・。(笑)

ばたばたと年賀状を書いたり、昼間は大掃除やら何やらで体力がガタ減り状態です。こたつの中でこれを書いていて、居眠り。

明日ならなんとかなりそうなので、詳しい話はまたあとで。HPの更新もたぶん明日・・・・・。