威風堂々

晴れ晴れと、伸びやかに日々を過ごすために。
「心」と向き合うことで、日々の健康を大切にしましょう!

落ち着いて勉強がしたい

2017年03月13日 | 第九章 愛


今日の朝刊に前田吟さんの「私と学校」という記事があった。実に心が清清しくなった。前田さんは実に苦労を背負った幼少期で、学校の帰りも、牛乳配達や新聞配達と、ゆっくり落ち着いて学校で勉強が出来なかったそうである。それでも、俳優になって活躍されている。

『だから、今の子ども達にはのびのびと勉強して、友達作って、遊んで、自由にして欲しいよね。それだけだね。』

僕も同じ意見なので、本当に清清しかった。




人気ブログランキングへ よろしくお願いします。 お読み頂きましてありがとう存じます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傲慢は人をどうしちゃうんで... | トップ | 平和を乱すのは誰だ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

第九章 愛」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。