星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

起きて、語っておくれ、あの人のことを! そう、エリザベート!

2017-04-20 23:36:39 | ケータイから日記
『エリザベート スペシャル・ガラ・コンサート』DVD
購入してまいりました!
何と言っても、モニュメントバージョン! このために買ったと言っても過言ではありません。実際公演を観たとき、「二十年経ってるってウソだろ?」と思いました。普通は、二十年も経てばどうしたって劣化するじゃないですか。それなのに全体的に進化してるのが凄い。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 123456大犬 | トップ | 乱れ雪月花! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL