星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

今さらですが

2017-06-14 22:35:39 | ケータイから日記
ラ・ラ・ランド
シネマイクスピアリ

「トニー賞で、坂本昌行×井上芳雄……」というのを聞きまして、慌てて行ってまいりました。うっかり見逃してたので諦めていたのですが、やっぱり元ネタは知っておいた方が楽しさ倍増じゃないですか。そんなわけで、ダメ元で仕事帰りに見に行かれそうな都内の映画館を探してみる。……と、何ヶ所かありました。でも、都内は上映時刻が遅い。こいつは田舎者にはキツイ。なので、近隣の県に検索範囲を広げてみると、ありました。開始時刻がギリギリですが、その分終了時刻も早い。ということで、月曜日から行くタイミングを虎視眈々と狙ってました。で、ようやく本日見に行かれまきた。そんなわけで、私はまだトニー賞授賞式見てません(笑)。

私はミュージカル大好きです。もちろん「何故歌う?」とツッコミたくなることもしばしばありますが。でも、やっぱり大好き。もちろん、ストプレも好きです。というか、最近の舞台は割と歌うこと多いよね。新感線は特に(笑)。あと、芝居が多少大根でも歌が上手ければごまかしがきくし(笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救いを求めている誰かのために | トップ | 潜入捜査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL