星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

アメニモマケズ

2016-09-19 23:28:35 | ケータイから日記
GRANRODEO
LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN PARTY-

国立代々木競技場 第一体育館


雨の中、行って参りました。
代々木は駅から近いしあまり広くないから嫌いじゃないんですが、いかんせん歩道橋がね……。しかも雨となるとますますね……とか思ったりします。でも、思い入れのある会場です。
本日のお席はアリーナCブロック。なので結構後ろの方。正直なところ、フラットな床のアリーナの後方なら段差のある一階席の方がいい。でも代々木だと、一階二階は真横になるからなぁ。……ということで、アリーナOK。つか、こういう時標準女子よりでっかいのは有利です。
さて、そんなわけでステージは遥か彼方。でも、一応は肉眼で確認できるし、音もちゃんと聞こえるから問題なし。まあ、どんな席でも楽しむ、それがオレのルールだ。
そーいや、お知らせで初めて知ったのですが、ガンダム(オルフェンズ)のED決定したのね。や、びっくりしました。と、いうことは、今後ガンダム関連のイベントにロデオが参加することもあったりするのかしら? なんて思ったり。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなシンゴに騙されて | トップ | 二人きりで泳いで渡ろうよ 愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL