星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

潜入捜査

2017-06-16 23:51:25 | ケータイから日記
カプコンカフェに行ってきました。待ちに待った、逆裁仕様! そりゃ行かないわけがありません。下見しておいた甲斐があって、迷わず行かれました。
店内は潔いまでに逆裁仕様。メニューも、逆裁しかありません。なんと、素晴らしい!
ただ、真宵ちゃんのメニューは、この間までやっていたカプコンガールズのと同じです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さらですが | トップ | 乗せろ、いいから! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL