ランドセル&ソフトボール

2017-01-30 14:14:21 | 日記
長女が4月から小学生になります!
じゃけぇ、ランドセルを買いに行って来ました!

狙ってたのがあって、ソッコー決まったので良かった~(*^^*)なかなか決まらなかったら、どうしようかと思ったで~(笑)


さて、昨日はソフトボールメンバーで新年会がありました!入部する人や、退部する人もいましたが、皆さん楽しかったみたいですよ(*^^*)

2月後半から練習開始です!
今年もメンバー募集しますので、見学したい方や、ソフトボールをやりたい方はコメントを下さい!
年齢も男女も関係なく、楽しくプレーをやりましょ~(´ω`)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめて箱の中身は…。 | トップ | 2017年チェリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。