2017/4/23ソフトボールの試合

2017-04-23 15:31:41 | 日記
今日はなんだろな~😅
打線が繋がらなかったんかな?
なんかモヤモヤしている自分です。

とりあえず試合結果は1勝1敗。
結果だけ見ると悪くはないんだけど。
モヤモヤするな~(笑)

勿論、良い事もありましたよ(*^^*)
F君、新しいバットで打球の速いセンター前ヒット、守備でも慣れないながらアウトを必死に取りました(*^^*)🎶

そして、このブログで繋がって試合に来てくれたS君の活躍(*^^*)🎶野球経験者だけあって、動きは抜群に良いです(*^^*)⤴ウェ~イ
運動靴だったので、スパイクを履いたらもっと動きがよくなるよ~🎶

入部してくれたらもっともっと上手くなる可能性大ですね!

S君の第一印象は真面目で大人しい感じでしたが、プレイすると人が変わってしまったように動きが激速い(笑)そのセンスにビックリでした(笑)

是非ともチェリーズに入って、レギュラーで活躍して欲しい存在ですね!

今日は他にも助っ人さんが来てくれて、他のチームに迷惑かけずに試合が出来ました!

助っ人に来てくれた方、ありがとー🎵
また来てね~(*^^*) 🎶

今日は楽しかったけど、モヤモヤが何なのかを考えます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狭い部屋に二段ベッド~(*^^*) | トップ | 今日、仕事で行った辺。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事