久々に更新!

2017-07-23 15:14:45 | 日記
今日はプラチナリーグ(ソフトボール)で2試合してきました!

今日はピッチャーがいなくて、私がピッチャーやっちゃいました(笑)ウィンドミルができないのでスローピッチで小細工をしながら打ち取る予定でしたが、相手は強敵で15点くらい取られて惨敗に乾杯で~した(T-T)

2試合目は48歳のスローピッチが投げました。私はキャッチャーでしたが、スローピッチが相手は打てなくて良い勝負に!
しかし、助っ人1人につき相手チームに②点入るルール。助っ人二人借りてたので、試合初めから4対0です。メンバー足りてたら勝った試合でした(T-T)やっぱりメンバーが足りないな~(T-T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぢー | トップ | 小学一年生の宿題(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。