2017/5/14ソフトボールinふれあいの里

2017-05-14 20:18:45 | 日記
今日はソフトボール(プラチナリーグ)がありました~(*^^*)🎶

やっぱりプラチナリーグは楽しいです!
私がチェリーズに入ってもう7年くらい経ちましたかな?
プラチナリーグの私が尊敬するのは、みんなが大人な行動をする事です!独立リーグなんで審判は各担当チームがします。絶対に文句は言いません。相手チームでも、素晴らしいプレーをすると敵味方関係なく誉めること。
ある意味、独立リーグがチームなんです!
グランド作りから、最後のグランド整備までみんなが協力してやります。
嫌なことを率先して行動するチームが多く、毎年同じようにチームが集まるので、知らない方でも挨拶するようなリーグです。

上手いこと言えませんが、居心地が良いです(*^^*)🎶
今日も楽しくソフトボールができました❗
未経験のF村君は試合慣れをしてないので、打席に入ると緊張して足が震えるそうです(笑)
昔の自分を見てる感じです。

色々な方が集まり、色んな性格があり、でも、まとまりがあるって素晴らしいです。
今日はプラチナリーグの事を紹介しました。

チェリーズの試合は1勝1負でした。
楽しく真面目にでき、良き1日でした(*^^*)🎶

明日からまた1週間仕事を頑張るぞ~✨🙌✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW最終日はソフトボール練習... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。