ごぶさたです。

2017-06-18 17:22:59 | 日記
最近は仕事が辛くて、ブログ更新も減ってきてるけど、今日は酔っぱらいで更新します(笑)

今日はソフトボールは休みだったんで、嫁の弟を家に呼び、釣りに行きました‼️

結果は鯛とメバル、ハゼが釣れたけど小さかったんでリリースしたんでボーズです(笑)
潮も悪かったし、時間も悪かった中での釣りじゃったけど、久々に釣りを満喫しました。

次の日曜日はプラチナリーグで2試合あります!

先週は2連敗でしたが、コツコツ打ったけどウィンドミルでないチェリは打ち負けました~。エラーも多かったけど、エラーはしたくてするもんじゃないんで、責める人はいません!こんな素晴らしいチームは楽しいですよ!勿論、よっさんもエラー…。2つしたかな(笑)(笑)(笑)

まぁ、エラーは無い方が良いんじゃけどね(笑)
次は頑張りまーす~✨🙌✨
以上、酔っぱらいでした~(*^^*)🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/28ソフトボール試合 | トップ | あぢー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。