yoshiker

前向きに!

シーズン到来♪と、少し寂しいこと

2017年03月21日 | Weblog
とうとうサッカーリーグが始まりました。プレシーズンマッチでしたが、沢山集まったので、私が出場したのは20分くらいでした。何にもしたような感覚ではなく、汗もかかずに終わりました。
そしてその前日、サッカーシューズを購入。アシックスのカンガルー革の高いのと、人工皮革の安いのとを履き比べたら、私の足には安い方がフィットしました(笑)
なので、一番安いモデルを購入。これは、どちらかといえば、福岡のため!というのもあります。天然芝や、人工芝のときに履こうと思います。土のグランドは今までの古いでいこう!

そして、試合会場で、Davidに会う! 私が売ったジムニーを売ったそうな・・・
税金が高いので、今はハイラックスの商用車を乗っているとのこと。
少々寂しいです・・・

ひとまずこれから走って体力をつけて、福岡に臨みます!!!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事中ポキッと・・・ | TOP | ちょっと痩せすぎかも・・・ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2017-03-24 22:34:54
ジムニー 今ごろどこを走っているんでしょうね…。今でも、ジムニーを見かけると あっ!って思ってしまいます。86になって長いのにねぇ
5月にこっちに来るときは 86ですよね。
いまごろは・・・ (yoshiker)
2017-03-25 09:32:24
まだ車屋さんで、ちんまりいると思います🎵
また、誰かが乗ってくれてたらうれしいです!
そんな私の86ですが、先週末に洗車して、やはり、その後雨でした・・・(笑)
ちなみに、福岡へは、今回は団体行動で、新幹線で行くことになりそうです🎵

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics