yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

またまたまたまた・・・・

2017年09月13日 | Weblog
受難は続くよどこまでも・・・
またまた骨折しました・・・ホント、今年は顔の骨折2回目です。
またまたサッカーの試合で、相手の手が、チョップのような状態で顔に当たりうずくまる。それも、キックオフ直後・・・ほんとついていません。
 
日曜診療している病院を探し、行ってみると、そこは、脳外のせんせいで、絆創膏を貼ってもらって終了。月曜日に、整形でレントゲンを撮ると、見事に折れていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鼻の真ん中が陥没しています・・・ものの見事に!!!
先生曰く、そのままでもよいし、息の通りが悪かったり、美的なもので手術をしてもいいし・・・とのこと。手術は耳鼻科になりそうです。
 
あぁまた手術か・・・会社に迷惑をかけちゃいます。ひとまず明日耳鼻科の先生に会うので、レントゲン写真を印刷したのを診てもらって、相談することにします。
ちょっと鼻曲がっているし、どうしよう・・・。
ひとまずこんな顔! もう極悪非道の悪者顔です(笑)

 
で!もし手術するなら、今度は全身麻酔で意識が無い内に済ませて欲しいです!
 
ほんと厄払いが必要かも・・
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! W杯出場! | TOP | 厄払いっと! »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2017-09-13 21:42:36
だいじょうぶー? ほがらかなお顔が極悪非道に…。 ほんとついてない。っていうか何かついてるかも。かわいそうに(T^T)

post a comment

Recent Entries | Weblog