yoshiker

ゆったり、まったり、蹴ったり、弾いたり

レストランで食事

2017年06月15日 | Weblog
この前の演奏のお礼にと、演奏した方々で、食事に行きました!

フィリピン料理のお店で、おいしかった🎵 私は、ゆっくりゆっくり食べきりましたよ!
もちろんここでの会話は英語・・・・
ロンドンのテロや、アメリカの銃乱射、ロンドンの火災、北朝鮮のアメリカ人解放等、日常のニュースを英語で会話しました! というか、会話していたのを聞いていました(笑) もちろん時々会話には参加したけど、難しすぎ! なので、私から、どんな曲演奏したの?って降ってみたら、皆さんビートルズやU2等、みんなが一緒に歌ってくれる曲の演奏が多かったです。
ちなみに、アルパは、バーの照明が暗いのと、そして逆に、弦の向こう側からの光りが明るくて、弦が見えなかったって話したら、また対策するから、今度はクリスマス・・・何かクリスマス用の曲を演奏してってリクエスト・・・・(まだまだ時間はあるけど無理です)
なので、ギター演奏に戻らせて! って伝えたら、やっぱりアルパで演奏してほしいらしく、カズの車をバーの下に止めてOKだから!って・・・なんでか、アルパが重くて持ち運びが大変だから、気を遣ってくれているらしい・・・いやいやただ、まだまだ演奏がへたくそなので、ギターに変えたいだけなんだけどね(笑)
と言いつつ、12月のイベントも強制参加になるみたいです・・・あぁぁぁ
今回は、Facebookに写真が掲載されていたので、そこから拝借。写真だと、音はばれないから・・・(笑)






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ演奏 | TOP | Cuerdas del sur Concierto 2017 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog