yoshiker

ゆったり、まったり、蹴ったり、弾いたり

ハワイ…

2017年02月11日 | Weblog

着きました♪
着いたときはいい天気でしたが、今日は丸々1日雨です…
ビーチで読むつもりだった小説を部屋で読んでます!
それに、思いの外寒い…
明日は、晴れらしいので、楽しみます!
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか風邪が治りません・... | TOP | ハワイ🎵 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2017-02-12 20:12:03
いいですねぇ ハワイ行ってみたいなぁ。
ハワイで寒いって気温は何度ぐらいなのでしょう まったく予想がつかないです。
福岡は寒いですよ~ 昨日は昼間に雪が積もりましたし 今朝もマイナス気温でした!
暖かいところがうらやましいー(^_^)/~

post a comment

Recent Entries | Weblog