Monster_trick

釣行記録

衝撃の事実

2016年11月08日 02時24分01秒 | シーバス
【11月7日(月)】

23時出撃!
前日のポイントは入れないぽいので
久しぶりに近場のオープンを選択

到着するとフリー(∀ )

得意の波流95Sのジャーキングで
1投目でゴツンとヒット~



60アップゲット(σ・∀・)σ

しかしその後続かず…。
ボイルは数発出たけど
色々投げた結果 追加ならず。

帰り際の寄り道で
チーバスゲットしようと思って
歩いていると、先行者の姿が(;゚д゚)


あ、なんだカップルか

抱き合って、
ゴソゴソして、

へ~
寒いのに暖かそうやね!

で、すれ違うときに衝撃の事実発覚!


2人とも男だった。笑
キモいなオイ(゜Д゜;)

シーバスはさっぱりでした。

撤収~

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕なるか? | トップ | 夜は出れないので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーバス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL