ひうち陸上教室連絡ブログ

ひうち陸上教室の練習日程の変更、練習中止、練習実施などについてのお知らせです。

明日17日(土曜日)は臨時練習会、24日(土曜日)は練習なし、全国陸上一次予選です。

2017年06月16日 | お知らせ
みなさん、こんばんは。毎日水泳練習に明け暮れ、とても体が疲れていることと思います。そんな忙しく頑張っている皆さんですが、明日は9:00~11:15で大会出場者を対象とした臨時練習会を行います。水分補給用の水筒と汗ふきタオル、帽子、替えのTシャツ、スパイク(ある人)などをわすれずに持ってきてください。また、次回24日の練習は、全国小学生陸上交流大会のため中止になりました。楽しみにしていてくださった皆さんには大変申し訳ありません。次回全体練習日は7月1日土曜日です。よろしくお願いします。なお、明日の臨時練習会には、今回は出ないけれど、いつかは大会に出場したいと思っている人は誰でも参加できます。もっと本格的に毎週でも頑張りたい人や大会を目指して専門的にやってみたいと思う人はお越しください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日(土) 陸上教室へ、全... | トップ | 全国小学生陸上交流大会1次... »