千葉県 館山市 布良港 良和丸。

船長が日々の釣果などリアルタイムに発信していきます。

☎0470-28-2965

3月31日 ヤリイカ。

2015-03-31 15:19:26 | インポート

凪良く布良沖へ。
朝から乗り良くこれは楽勝かなとニヤニヤしてましたが、次第にお顔見るのがやっとで、冷や汗が・・・
後半に乗りが良くなってきて6~8杯掛けもありました。
今日はいろいろな魚の邪魔がありましたので直結できる方は持参を!
型は小中大まじり
ヤリイカ 24~50cm 15~50杯 
ご乗船ありがとうございました。
明日はヤリイカの予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月30日 午前ヤリイカ・午後... | トップ | 4月1日 予報悪くお休みしま... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです。 (高木 兄)
2015-03-31 17:35:30
 良さん、今日はありがとう。2年ぶりの船釣り楽しかったぁ。又行きますね~。
お疲れ様です! (西山貴雄)
2015-03-31 22:23:59
イサキ始まったんですね!
毎日ブログ楽しく見させて頂てます!
頑張って下さい。
お疲れ様です! (西山貴雄)
2015-03-31 22:24:03
イサキ始まったんですね!
毎日ブログ楽しく見させて頂てます!
頑張って下さい。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事