曙女子中学校ぶざまクラブ福田康子

2008-09-15 14:49:59 | 時事


【高知沖に国籍不明潜水艦 海自護衛艦振り切り逃走】


 14日午前7時前、海上自衛隊の護衛艦「あたご」が国籍不明の潜水艦を発見しました。
場所は高知県沖の島の南東約20キロの海上で、日本の領海に約7キロ入り込んでいました。

 「あたご」の見張り員は、潜水艦の潜望鏡が上がっているのを見つけたということです。
この潜水艦は、「あたご」の追跡を振り切って逃走し、午前7時過ぎには領海外に出て行方をくらませました。
この海域を外国の潜水艦が航行するのはあまり例がないということですが、
防衛省幹部は「中国軍の可能性がきわめて高い」としています。
 林防衛大臣:「全力で捜索をして、事態を明らかにしていく必要があると受け止めている」

[14日21時1分更新]ANN NEWS





見てみろ、福田。
 
お前の甘ちゃん外交の結果がこれだよ。

なんにも変わっちゃいないじゃないか。

オリンピックで散々利用されて

用済みになったら、、これだよ。

コキントウがおかしいんじゃないぞ。

お前の外交認識が甘すぎなんだよ。

何が『相手の嫌がることをしない♪』だよ。

女子中学生か。

お前がヘラヘラ揉み手でやって上手く行った事があるか?

小沢にも裏切られ、コキントウにも巧くあしらわれ、、、

無惨だな、福田。

哀れだよ。

カスだな。

日本を代表してコケにされやがって、、、


お前、自分が客観的に見れるんだってな?

俺が客観的に見たお前の姿は






これだ!



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (まっつん)
2008-09-15 16:09:08
タイトルがウケます(笑)

でも、本当にそうですよ。

ニタニタへらへら能天気に笑ってるからこうなるんです。

あと、前記事の安田弁護士も本当に鬱陶しいです。
自分の身内が殺されてもそう言えるか?って話ですよ、全く。
中国の庭? (怒羅衛門)
2008-09-15 17:14:22
中国からすれば、やりたい放題でしょうね。ヤスの媚中外交の賜物とも言えますが、総裁選候補者の5人にも期待は持てませんね。安倍ちゃんの政治家としての資質がほぼゼロだったのが惜しまれます。平沼総理や中川総理だったらと思うのは私だけでしょうか?
閲兵式 (P@RAGAZZO)
2008-09-16 10:55:01
まっつんさん、こんにちは。

ありがとうございます。
コキントウは福田の頭を撫でてやって、やる事はやってたってことですね。
現在の福田も自衛隊の閲兵式には出ないわ、記者の取材には応じないわ、、、ワガママな中学生かと思いますね。
怒羅衛門さん (P@RAGAZZO)
2008-09-16 11:15:26
あはは、安倍の評価はともかくとして、
福田の支那朝貢外交の結果は哀れですね。
麻生の政治感覚は経済と靖国問題(A級戦犯分祀)にいささか首を傾げるところですが、
小沢よりはましかと思います。
これからを見守りたい所ですね