☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康診断

2010年03月23日 | Weblog
健康診断のため、鹿児島市内に向かっております。
年に一度の、選手の健康診断。

私は落車入院で欠場中だったため、他の選手よりも少し遅めの健康診断。

昨年も行ったけど、けっこう時間かかるんですよね。

無事健康だと診断されたらいいんですが…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式 | トップ | たこみー出現!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2010-03-23 22:31:32
健康診断、お疲れ様でした
採血する際、泣かなかったでしょうね?(笑)

僕は以前、検査でバリウムを飲んだことがあるのですが、ほんときつかったです
胃カメラはまだ経験ないのですが、かなり苦しいようなので飲まずに一生を終えたいものです。。。
Unknown (まえだ)
2010-03-25 08:21:05
INAMIさん
それが…採血なかったです。20代は採血ないみたいです。
私、採血かなり好きなんです(笑)献血したいんですが、あっせん停止にでもならないかぎりなかなかできなくて…あの血が抜けていく感じがなんともいえず…好きなんですよ~!

傷ついた肺は大丈夫と言われました。肋骨は正面からじゃ見にくいけど、怪しいところはないそうです。
「風邪気味だけど健康!」
と、とりあえず健康でした(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事